One day ~写真的日常~


    --年--月--日 - スポンサー広告


    ブログを休止します

    2017年07月21日 - 未分類

    7年前、 日々記録のように撮ってUPしてきた「My photo days ~ありふれた光景~」から
    始まったブログでしたが、ここで一旦区切りをつけたいと思います。

    増えていくフォルダとプリントの山に呆然としながらもひたすら撮り続けてきましたが、
    写真への関心も、意欲も気力も何だか停滞気味になっているところです。
    気の向くままに、少しは立ち止まって片付け整理などしてみようかと・・・。

    長い間ご覧いただきましてありがとうございました!



    11 068

    239-2.jpg

    033_20170721161814c75.jpg


    、(これからも日常の街角の光景は撮り続けて行くと思います・・・・)










    思い出す光景

    2017年07月19日 - 未分類









    2004年から初めたデジタルの写真フォルダを時々眺めてみる
    代わり映えしない?同じようなものばかり撮っている
    当時は気がつかなかった面白さをたまに見つけることもあるが・・・

    昔、東北の海岸でこの光景にワクワクした
    フイルムの時代から好きだったGRも取り出すことが少なくなってきたこの頃


    (以前同じ写真をUPしているかも知れません)






    昔、蓮池で

    2017年07月16日 - 未分類

    原市ハス ep-1 047修正

    ハス e-520 048syuusewi

    ハス e-520 075

     ep-1 039

    ハス e-520 023


    一昔前の写真フォルダに眼が止まる
    雨上がりにわざわざ出かけた記憶がある
    こんな写真も撮っていたあの頃…

    不調で伏せていたがBSで放送していたグレートネーチャーに見入る
    地球も自然界も不思議で美しい







    今日の空

    2017年07月14日 - 未分類

    038_20170714194115865.jpg


    069_2017071419411894f.jpg


    057_20170714194116b76.jpg


    079_20170714194112c56.jpg


    珍しく夏風邪をひいたようだ
    帰り道に刻々と変わる空を見上げながら…
    ただの採集行為がたのしい










    夕刻

    2017年07月13日 - 未分類

    014_201707131050456bc.jpg


    025_20170713105047b27.jpg


    早々と夏バテ?
    何日でもぼ~っとしていられる気分です…(´・_・`)









    このサイトについて


    しばふ

    とりとめもなく撮る街角の
    記録のようなもの…





    リンクフリーです
